2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 大阪へ行ったらうどんでしょう | トップページ | MAXコーヒー全国発売 »

2009.02.18

ナンチャンラーメン

食べ物ネタが続きます。

日曜の昼に8号線沿いの「ナンチャンラーメン」へ行ってきました。
毎日のように前を通っているのに一度も行ったことが無かったのですが、ようやく行くことができました。

私が注文したのは「五目ラーメン」です。


Dsc00026


醤油味のスープに野菜がたっぷりと入っています。


こちらは同行者が注文した「天津麺」です。


Dsc00027


玉子の中にはチャーシューが入っていました。


そしてこちらはもう一人の同行者が注文した「タンメン」です。


Dsc00028


塩味のあっさりしたスープです。


ここの何よりもいいところは熱々のラーメンが出てくるところです。
久しぶりに口の中をちょっと火傷したような感じになりましたが、最近ではちょうど食べやすい熱さのラーメンが出てくる店が多い中、なかなか貴重な存在だと思います。

« 大阪へ行ったらうどんでしょう | トップページ | MAXコーヒー全国発売 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/44098469

この記事へのトラックバック一覧です: ナンチャンラーメン:

« 大阪へ行ったらうどんでしょう | トップページ | MAXコーヒー全国発売 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp