2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 猫の日なので | トップページ | 16,000円也(;_;) »

2009.02.23

修理から戻ってきたEYEMETRICS

修理に出していたEYEMETRICSが戻ってきました。
壊れた方のテンプルだけ交換しても良かったのですが、もう片方のテンプルも近いうちに壊れないとも限りません。実際、修理に持って行ったときも店員さんは「ああ、はいはい」みたいな感じで、良くあることのように対応してましたし。
また、ちょっと雰囲気を変えたいということもあったので違う色のテンプルに交換しました。


Dscf5791


RIZEカラーのBLUEです。
最初はZEBRAにしようと思ってました。
BLUEはネットで見ていたときにはシルバーのヒンジとあまり合わないと思ったのですが、実物はネットのイメージとはかなり異なっていて、ヒンジの色ともよく合っていたので。
Standardカラーだと片方3,150円のテンプルですが、RIZEカラーにして両方交換したため総額は(多少値引きしてもらって)8,400円になってしまいましたが。


これで最初に購入したときのオリジナルな部分はレンズのみとなってしまいました。
次にどこか壊れたときは修理するかどうか考えないといけないですね。

« 猫の日なので | トップページ | 16,000円也(;_;) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/44135305

この記事へのトラックバック一覧です: 修理から戻ってきたEYEMETRICS:

« 猫の日なので | トップページ | 16,000円也(;_;) »

にほんブログ村

Amazon.co.jp