2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 修理から戻ってきたEYEMETRICS | トップページ | キーボードスタンド »

2009.02.24

16,000円也(;_;)

PCGA-DVD1/Aでのリカバリも成功したので、VAIO type Uを売ってきました。
またHARD OFFへ持って行こうかと思ったのですが、パソコンなので無線パーツ金沢店へ持って行ってみることに。
そして出た金額は16,000円でした。

それでも最低目標と考えていた15,000円はクリアしたので売ってきました。
もしHARD OFFへ持って行ったとしても、これより高い金額になるとも思えませんでしたし。

購入金額は180,000円だったので1/10以下です。
無駄遣いしているな、とつくづく思いましたね。
しかもtype Uはあまり使わなかったので無駄遣い感も高いです。十分に使い込んでいれば良かったんですけどね。
さらに、約半分はメガネ修理に消えてしまったし……

次期モバイル機は用途などをいろいろ考慮して購入したいですね。
当面はまだVAIO U101を使っていくことになるでしょうから、Windows 7が出たら購入を考えようかな……

« 修理から戻ってきたEYEMETRICS | トップページ | キーボードスタンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/44158096

この記事へのトラックバック一覧です: 16,000円也(;_;):

« 修理から戻ってきたEYEMETRICS | トップページ | キーボードスタンド »

にほんブログ村

Amazon.co.jp