2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« やっぱりIEはいろいろ問題を起こしてくれます | トップページ | マウスの電池交換 »

2009.01.15

蛇口いろいろ

公園などにある水道の蛇口はいろんな動物などの形をしているものも多いですね。


こちらは富山県内の公園にあったカエルの蛇口です。


P9141464


ユーモラスな形をしていて楽しいです。
下の蛇口の場所はちょっと危険な感じもしますが(笑)。

同じものが金沢競馬場にもありました。


P6056638




こちらも富山県内で見かけた魚の蛇口です。


Imgp21141


カエルに比べると形はリアルですが、そのぶん可愛らしさやおもしろさはないですね。


こちらは能登島で見かけたイルカの蛇口です。


Dscf2478


近くには「のとじま水族館」がある場所でしたので、それにちなんでイルカの形にしたのでしょう。
傷みがちょっと激しいですが、下の青い部分が波の形をしていたりもしますし、豪華さでは一番ですね。

« やっぱりIEはいろいろ問題を起こしてくれます | トップページ | マウスの電池交換 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/43744748

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇口いろいろ:

« やっぱりIEはいろいろ問題を起こしてくれます | トップページ | マウスの電池交換 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp