2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Bフレッツ ファミリー100とフレッツ光プレミアム | トップページ | 今更ながらHDDレコーダーって便利ですね »

2009.01.20

履き物の忘れ物って多い気がする

昔から電車の忘れ物で一番多いのは傘だと言われます(今はどうなんでしょう?)。
電車以外だと何が多いのかは判りませんが、私がよく見かけるのは履き物の忘れ物です。
これまでもいくつかネタにして書いてきましたが(これやこれなど)、あまりにも多いのであまりネタにならなくなってきたほどです。
特に多いのは砂浜と公園の駐車場です。
中には捨てていったと思われるものもありますし、砂浜の場合はひょっとしたらどこかから流れ着いたものもあるのかもしれません。

これも海の近くにあったものです。


Imgp27019


忘れていったのか捨てていったのかがちょっと微妙なものですが、まだまだ履けそうですので捨てていったのだとしたらもったいない話です。


こちらは公園の駐車場にて。


Dscf3984


公園では子供用のサンダルなんかが多いですね。
大人用もたまにはありますけど。


Imgp4039


ぽつんと残されて寂しそうに見えますね。


【おまけ】

こちらも公園での忘れ物(?)です。


Dscf0740


どう見ても忘れていったのではなく意図的に置いていったのでしょうけど、ここまで堂々としていると、注意されても「忘れていった」と言い張れるかもしれません。

« Bフレッツ ファミリー100とフレッツ光プレミアム | トップページ | 今更ながらHDDレコーダーって便利ですね »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/43795758

この記事へのトラックバック一覧です: 履き物の忘れ物って多い気がする:

« Bフレッツ ファミリー100とフレッツ光プレミアム | トップページ | 今更ながらHDDレコーダーって便利ですね »

にほんブログ村

Amazon.co.jp