2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 悲しきDVDプレーヤー | トップページ | 早くもHDDレコーダー故障? »

2009.01.27

Blu-ray版「ビューティフル・ドリーマー」発売中止

3月20日に発売予定だったBlu-ray版「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が発売中止になったそうです。

延期ではなく中止であり、東宝の発売中止のお知らせによると、

現時点では今後の発売の予定はございません。

とのこと。
理由は「諸般の事情」だそうです。

DVD版は持っているのでBlu-ray版は買うつもりは元々ありませんでしたが、理由がすごく気になります。
ビデオやDVDは発売されていたのですから、Blu-ray版だけが発売できない理由っていうのがちょっと想像できません。

「諸般の事情」の内容が公表されることはないでしょうけど、なおさらいろいろな憶測を呼びそうな気もしますね。

« 悲しきDVDプレーヤー | トップページ | 早くもHDDレコーダー故障? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/43867891

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray版「ビューティフル・ドリーマー」発売中止:

« 悲しきDVDプレーヤー | トップページ | 早くもHDDレコーダー故障? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp