2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« DMR-BW830を使ってみて(2/2) | トップページ | 3年ぶりのうるう秒 »

2008.12.31

大晦日に……

早いもので今年もあと残すところ8時間を切りました。
年末ジャンボもはずれ、今年も億万長者への夢は夢のままとなりました。


そんな大晦日の今日、葬儀に出席してきました。

結婚式なんかとは違って事前に日を選んでおくことはでないので暮れも正月も関係ありませんし、毎年新聞のおくやみ欄を見ては「こんな時期に大変だなぁ」と思っていたものでしたが、まさか自分がそのような経験をすることになろうとは。
聞いたところによると、年を越さないようにということで普段よりも多いくらいなんだとか。
私はまだ葬儀に出るだけで済みますが、ご遺族の方々はさぞかし大変なことでしょう。

ところで本日行ってきた葬儀場のPAはBOSEでした。
だからどうしたと言われると特に意味はないのですが、ああいった場所ではRAMSAはよく見かけますがBOSEは珍しいなと思ったので。意識的に外しているのかなと思ったりもしていたのですが、そんなことはないみたいですね。


なんだかんだと慌ただしい年の瀬となってしまいましたが、果たして来年はどんな年になるのでしょうか。
急激に訪れた不況の波は来年もさらに大きくなって生活に打撃を与えそうです。
先行きは暗いですね。
せめて個人的にはめでたい話でもあればいいのですが、そんな予定もありませんし……

« DMR-BW830を使ってみて(2/2) | トップページ | 3年ぶりのうるう秒 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/43587257

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に……:

« DMR-BW830を使ってみて(2/2) | トップページ | 3年ぶりのうるう秒 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp