2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« たりないものうらない | トップページ | 変な格好? »

2008.11.26

SEAFOOD CURRY

ようやく「カップヌードル シーフードカレー」を食べました。


Dscf4416


カレーとシーフードは私がカップヌードルの中で好きなNo.1とNo.2ですから、このコラボは期待大です。
まあ、発売されてから既に2ヶ月以上経っているので、いまさらという感じは否めませんが。


Dscf4422


具にシーフードヌードルと同じようなものが入っています。
味のほうはというと、正直言って普通のカレーヌードルとの違いは判りませんでしたcoldsweats01
カレー味が強いので、どうしてもそっちに引っ張られてしまうんですよね。2つを食べ比べると違いが判るんでしょうけど。
塩味が少し強めで、マイルドさもあるような気もしますが……
毎日のようにカレーヌードルを食べている人なら違いが判るのかもしれません。


そういえばこの前、TVで「カップヌードル ミルクカレー」のCMを見ました。
そんなのがあったとは知りませんでした。
今度はこれを食べてみなければ。

« たりないものうらない | トップページ | 変な格好? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/43236345

この記事へのトラックバック一覧です: SEAFOOD CURRY:

« たりないものうらない | トップページ | 変な格好? »

にほんブログ村

Amazon.co.jp