2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おとしもの | トップページ | SEAFOOD CURRY »

2008.11.25

たりないものうらない

以前、「脳内メーカー」というのが流行ったことがありました。
この手の物は次々といろんなものが出てくるようで、最近たりないものうらないというのを見つけました。
サイトに表示されている占った回数は400万回を超えていました

名前を入力してボタンをクリックすると、100人に聞いたその人に足りないものがわかります。
さっそくやってみると、
 ・現実感 (27人)
 ・素質 (17人)
 ・肩幅 (15人)
 ・体力 (13人)
 ・メールの受信数 (9人)
 ・足首 (7人)
 ・欲 (6人)
 ・動き (4人)
 ・ねぎ (1人)
 ・服のサイズ (1人)
という結果に。
現実感や素質が足りないというのは当たっているかも。
欲は足りないどころか有り余っているような気もしますがcoldsweats01

ほかにも取扱説明書メーカーというのもあって、こちらは使用する際に気を付けることや使用しては行けない場所などが表示されます。
こちらもやってみましたが、

「ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。」

などと書かれていました(笑)。

自分の名前や有名人の名前を入れてやってみると、なかなかおもしろいですよ。

« おとしもの | トップページ | SEAFOOD CURRY »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/43212621

この記事へのトラックバック一覧です: たりないものうらない:

« おとしもの | トップページ | SEAFOOD CURRY »

にほんブログ村

Amazon.co.jp