2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 煮玉子らーめん風むすび | トップページ | 花らっきょ祭 »

2008.10.31

大はずれのオータムジャンボ

既に当選番号の発表から一週間ほど経ってしまったオータムジャンボですが、今回もまた大はずれでした。
ジャンボと名が付くとついつい買ってしまう宝くじですが、大きいのには当たったことがありません。

ところで今回の5等1万円の当選番号の中に下3ケタ585番というのがあります。
惜しいと言うか、似てるというか、そんなのが3つもありました。


Dscf4160


885と558と855です。
何百枚と買っていればこんなことは珍しくは無いのかもしれませんが、20枚の中にこんなのが3つもあるというのは初めてでした。

とはいえ、はずれははずれですし、うれしくも何ともないのですがsweat02

« 煮玉子らーめん風むすび | トップページ | 花らっきょ祭 »

コメント

ハズレなのでただの紙きれなんでしょ
あたしは宝くじ買う度に紙きれに千円だしてるみたいな気がしてきました。

ハズレなので... さん>
ジャンボの場合、10枚買えば300円は当たるので、2,700円で紙きれを買っている事になりますねww
買わないと当たらないと言いますが、買っても当たらないんですよね……

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/42958914

この記事へのトラックバック一覧です: 大はずれのオータムジャンボ:

« 煮玉子らーめん風むすび | トップページ | 花らっきょ祭 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp