2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 徳光CCZのコスモス | トップページ | サウンドカード購入、しかし…… »

2008.09.21

夏の忘れ物

もうすぐ9月も終わりですね。
まだまだ昼間は暑いですが、さすがに海で泳いでいる人は見かけなくなりました(サーフィンをしている人はいましたけど、ウェットを着てましたし)。

そんなこの時期、海岸を歩いてみると夏に忘れられていったものたちがいろいろ見つかります。


子供が砂遊びに使ったであろうおもちゃです。


Imgp24040


そのまま忘れて行ってしまったのでしょう。


一番多かったのはサンダルなどの履き物類でした。


Imgp23993


Imgp24028


なぜかみんな片方だけでした。


スニーカー類もあります。


Imgp23991


かかとのところには名前が書かれていたので、子供用のものなのでしょう。

底の部分だけのものもあります。


Imgp24043


これは忘れ物ではなく流れ着いたものかもしれませんけど。

こちらは珍しく両側がそろっていました。


Imgp24019


海でサンダルに履き替えたりして、そのままサンダルで帰ってしまうんでしょうね。
さすがに裸足だったら気がつくでしょうから。


麦わら帽子も砂に埋もれかけていました。


Imgp24072


ちょっともの悲しさを誘いますね。

« 徳光CCZのコスモス | トップページ | サウンドカード購入、しかし…… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/42545263

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の忘れ物:

« 徳光CCZのコスモス | トップページ | サウンドカード購入、しかし…… »

にほんブログ村

Amazon.co.jp