2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 映画「グーグーだって猫である」 | トップページ | 「乙丸陸橋」のアクセスが多い理由 »

2008.09.07

亀次郎

「蕪村」や「かすみ屋」など、最近オープンしたラーメン屋がいくつかありますが、なかなか行くことができずにいます。
そんな中、増泉にて復活した「亀次郎」へ行くことができました。
開店から一ヶ月以上経ってようやくの訪問です。


Dscf3427


Dscf3429


以前は8番ラーメンがあった場所だということで、駐車場も広くなり15台ほど止めることが出来ます。
土曜の夕方4時少し前という中途半端な時間にもかかわらず、駐車場は2/3以上うまっていました。

注文したのはラーメンです。


Dscf3431


何も言うことはありませんね。
場所は変わっても相変わらずうまいです。
最近流行(?)の豚骨醤油もいいですが、こういう懐かしい味もいいものです。

« 映画「グーグーだって猫である」 | トップページ | 「乙丸陸橋」のアクセスが多い理由 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/42405742

この記事へのトラックバック一覧です: 亀次郎:

« 映画「グーグーだって猫である」 | トップページ | 「乙丸陸橋」のアクセスが多い理由 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp