2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドッグヒルの看板? | トップページ | パソコン購入 »

2008.07.19

携帯の機種変更

2年と3ヶ月ぶりの機種変更です。

世間ではiPhoneが話題ですが、今回機種変更したのはSO706iです。


Dscf2027


今まで使っていたSO902iと並べてみると、折りたたんだ状態での大きさはほぼ同じです。厚さはSO706iのほうが薄いです。
SO902iはストレートなので、折りたたんだSO706iと比べることにあまり意味は無いかもしれませんけど。

ポイントが12,000点ちょっとあったため、支払額は約31,000円でした。
高いですね。
こんな高い携帯を買ったのは初めてです。
パソコンの買い換えも考えなければいけなくなったのでどうしようかと悩んだのですが、既に機種変更を見越してMicroSDカードまで購入してしまっていたので、初志貫徹ということになりました。
SO902iはとても気に入っていたのですが、動作が鈍いのがだんだん我慢できなくなってきたのです。

しかしこの後、さらに大きな事件(?)が……

« ドッグヒルの看板? | トップページ | パソコン購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41908221

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の機種変更:

« ドッグヒルの看板? | トップページ | パソコン購入 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp