2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 左曲がりのダンディー | トップページ | 風呂の椅子 »

2008.06.26

ポチッとなボタン

タカラトミーから発売中の「ポチッとなボタン」を購入しました。


Dscf1528


今回購入したのは、ボヤッキーバージョンとドクロベエバージョンです。
このほかにドロンジョ様バージョンもあります。

ドクロ型のボタンを押すと、「ポチッとな」のセリフが。


Dscf1535


セリフは全部で5種類あって、ボタンを押す毎に違うセリフが出てきます。

ドクロベエバージョンでは「おしおきだべぇ」などのセリフが(もちろん滝口順平さんの声で)入っていますが、「ポチッとな」の声だけはボヤッキー(八奈見乗児さん)の声で入っています。
やっぱり「ポチッとな」の声はボヤッキーじゃないと、ということなのでしょう。


車のコクピットにでも付けてみようかと思っていたのですが、以外と大きい(7cm x 5cmくらい)ので、どうしたものかと。

なお、対象年齢は15才以上となっております。





      


« 左曲がりのダンディー | トップページ | 風呂の椅子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41655520

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとなボタン:

« 左曲がりのダンディー | トップページ | 風呂の椅子 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp