2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「ニフティに通知して削除」って何? | トップページ | 北潟湖畔花菖蒲まつり »

2008.06.13

映画「僕の彼女はサイボーグ」

僕の彼女はサイボーグを見てきました。
先にノベライズを読んでしまっていたのでストーリーのひどさは判っていたのですが、見に行ってしまいました。

日本人が出演している韓国映画ですね。
クァク・ジェヨン監督と聞いて、そんな予感はありましたが。
韓国のドラマや映画が好きな人には受け入れられるのでしょうかね?

だいたい、タイトルでは「サイボーグ」って言ってますけど、サイボーグじゃないですよね。明らかにロボットです。本人はロボットと呼ばれることを嫌がっていますけど。

時代感覚も何かずれてますね。
2008年に大学生のジローが小学生の頃って、たかだか十数年前のはずなんだけど、子供の頃の様子はどう見ても昭和30年代から40年代です。いくら田舎だといっても、そこまでの差は無いと思うが。

誕生祝いにケーキに顔を埋められるのはギャグなんでしょうか?


SFファンには絶対にお勧めできませんが、綾瀬はるかファンは必見の映画です。
一言で言うと「綾瀬はるかがカワイイ」という映画ですから。


ところで、金曜の夕方という時間帯のせいか、観客は5人でした。
最初は私一人しかいなかったので、「ひょっとして貸し切り状態!?」と思ったのですが、上映間際になってカップルが2組入ってきました。
私以外はみんな(と言っても2組だが)カップルだったというところがちょっと悲しいかも。weep

« 「ニフティに通知して削除」って何? | トップページ | 北潟湖畔花菖蒲まつり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41524035

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「僕の彼女はサイボーグ」:

« 「ニフティに通知して削除」って何? | トップページ | 北潟湖畔花菖蒲まつり »

にほんブログ村

Amazon.co.jp