2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 松任駅近くの踏切にもビーム砲が…… | トップページ | パペサイDVD第3弾発売決定!! »

2008.06.17

I-Oデータの携帯電話用キーボード

I-Oデータから携帯電話用ポータブルBluetoothキーボード CPKB/BTが発売されました。
対応機種はSH906iとSH906iTVとのことですが、Bluetooth 2.0準拠ということなので、端末側が対応していれば他の端末でも使える可能性はありそうです。
これでFOMA端末で使えるキーボードに望みが出てきました。

しかし、私が使っているSO902iはBluetoothには対応していないので使えません。
やっぱり携帯を買い換えるしかないのか……


I-Oデータは以前(今でも?)HONDAの「インターナビ・プレミアムクラブ」用にFOMAで使えるBluetoothアダプタを出していました。ということはBluetooth非対応のFOMAに接続できるBluetoothアダプタというものは作れるという事ですよね。
だったらCPKB/BTに対応したFOMA用Bluetooth 2.0アダプタというものを発売してくれると嬉しいんですけどね。



« 松任駅近くの踏切にもビーム砲が…… | トップページ | パペサイDVD第3弾発売決定!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41556168

この記事へのトラックバック一覧です: I-Oデータの携帯電話用キーボード:

« 松任駅近くの踏切にもビーム砲が…… | トップページ | パペサイDVD第3弾発売決定!! »

にほんブログ村

Amazon.co.jp