2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« I-Oデータの携帯電話用キーボード | トップページ | DB2でNULLを出力する方法 »

2008.06.18

パペサイDVD第3弾発売決定!!

パペットマペットのサイエンスでしょ!?のDVD第3弾が8/20に発売されます。
これまでにも番組ダイジェストを中心としたDVDが2枚発売されていて、今回第3弾がが発売されることになりました。
番組を視聴できないところに住んでいる我々にとってはとてもありがたいことです。

かなりマイナーな番組なので知らない人も多いかと思いますが、パペットマペットのサイエンスでしょ!?(通称パペサイ)は、テレビ神奈川(tvk)で毎週日曜の朝11:00~11:30に放送されている番組です。群馬テレビと岐阜放送でも放送されています。

うしとカエルのコンビであるパペットマペットですが、この番組では、存在しないはずの「後ろの人」がかなり前面に出てきているところがあって、パペマペファンにもんかなか貴重な番組ではないかと思います。
また、「おっつー」こと尾辻舞(tvkアナウンサー)の大ボケぶりが素敵で、とても面白い番組だと思います。
番組オフィシャルホームページでは前回放送分のコントを見ることも出来ます。


テレビ神奈川制作の番組と言えば、saku sakuの木曜放送分が各地で放送されていて、石川県でも昨年までは北陸放送でやっていたはずです。
パペサイも放送してくれると嬉しいですね。


      

« I-Oデータの携帯電話用キーボード | トップページ | DB2でNULLを出力する方法 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41564882

この記事へのトラックバック一覧です: パペサイDVD第3弾発売決定!!:

« I-Oデータの携帯電話用キーボード | トップページ | DB2でNULLを出力する方法 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp