2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 松任グリーンパーク | トップページ | SR-G6000M購入 »

2008.05.07

MAXコーヒーのペットボトル

MAXコーヒーといえば一部ではとても人気の缶コーヒーです。
練乳を使っているところが特徴で、その甘さが癖になるんだそうです。

関東方面でしか発売されていないため、石川県内でその姿を見かけたことはありません。
ところが、そんなMAXコーヒーのペットボトル版がJR小松駅の待合室にある自販機で売られていました。


Dscf0491


買ってみようかとも思いましたが、私にはあの甘さの500mlはちょっと厳しいです。
それに、よく見ると値段が他の500mlペットボトルよりも10円高い160円となっています。

缶製品とは味が違う可能性も高いと思いますが、一口だけなら飲んでみたいですね。


【5/11追記】
川北のPLANT 3でも売っているのを見かけました。
ペットボトル版は北陸では普通に売っているのかもしれませんね。

« 松任グリーンパーク | トップページ | SR-G6000M購入 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41116090

この記事へのトラックバック一覧です: MAXコーヒーのペットボトル:

« 松任グリーンパーク | トップページ | SR-G6000M購入 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp