2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« MAX COFFEE-Xを飲んでみました | トップページ | 富樫バラ園 »

2008.05.30

好き!すき!!魔女先生 DVD発売?

好き!すき!!魔女先生 VOL.1 のDVDが2008年9月21日に東映VIDEOより発売されるそうです。
未だに東映VIDEOの公式サイトには何の情報もありませんが、ネットの通販で予約開始しているところがいくつも出てきていますし、JANコードも決まっているようなので、たぶん本当に発売されるのでしょう。

収録時間は325分とのことですので、たぶん2枚組で13話収録になるのではないかと思います。
全26話ですので、VOL.2まで発売されるのでしょう。

再放送などもあまり行われませんし、DVDの発売を心待ちにしていたのでとても嬉しいです。
7月21日に発売される「石ノ森章太郎 生誕70周年 DVD-BOX」に第1話が収録されるという話を聞いたときに、ひょっとしたら発売の可能性があるのかも、と期待はしていたんですけど。

とにかく9月が待ち遠しいです。
そして、早く公式に発売を発表して欲しいですね。





【6/8追記】
東映ビデオのオンラインショップにも新作予約のページが出来ました。
Vol.2はまだ発表されていませんが、Amazon.co.jpでは10/21発売予定として予約受付中となりました。



      


« MAX COFFEE-Xを飲んでみました | トップページ | 富樫バラ園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/41367434

この記事へのトラックバック一覧です: 好き!すき!!魔女先生 DVD発売?:

« MAX COFFEE-Xを飲んでみました | トップページ | 富樫バラ園 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp