2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« キャンディーズ・タイムカプセル | トップページ | F100fd持って樹木公園へ »

2008.04.18

津幡北バイパス

先日富山方面へ行った帰り、3月に全線開通した津幡北バイパスを通ってきました。


刈安北の手前です。
安北高架橋が出来ています。以前はここで左折して、JRの線路の下をくぐった先を右折していました。


P1100114




途中には信号もいくつかあるので、時間帯によっては多少の渋滞も出来るような気がします。
それでも旧道の渋滞よりはましかもしれませんけど。


159号線(これが今度8号線になるんでしたっけ?)との合流です。
金沢方面は緑、七尾方面は赤で道の端がペイントされています。


P1100137


標識にも同じ色が。


P1100136


山環のほうから来るとぐるぐる回されるというふうに聞いていましたが、富山方面から金沢へ向かう分には迷うようなことはなさそうです。
七尾方面へ向かう場合は一周回されそうですね。


途中でふとナビを見ると道のないところを走っていました(^^;)。


P1100131


他にも押野陸橋なんかも道のないところを走っているんですけどね。
こういうところが増えてくると、ナビも使いづらくなってきます。
ミニゴリラも4G SSDの新製品が発表されて、ちょっと気にはなっていますが、さすがに購入してから8ヶ月ほどしか経っていないものを買い換える訳にはいきません。
昨年10月に発売されたバージョンアップキットは見送りましたが、今度新しい地図が発売されたときは購入を検討するかもしれません。

« キャンディーズ・タイムカプセル | トップページ | F100fd持って樹木公園へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/40911190

この記事へのトラックバック一覧です: 津幡北バイパス:

« キャンディーズ・タイムカプセル | トップページ | F100fd持って樹木公園へ »

にほんブログ村

Amazon.co.jp