2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 九谷ダムと我谷ダム | トップページ | もりもり寿司 »

2008.03.23

映画「人のセックスを笑うな」

3月になってやっと今年の初映画です。ようやく金沢でもシネモンドにて公開になりました。
話題作ということで整理券を出すほどの状況。場内はほぼ満席でした。

見終わった最初の感想は「長い」ということでした。
もう少し短くてもいいのではないでしょうか。あと15分くらい短くしてもいいような気がします。
特に大きな山場もなく、ゆったりとした時間が流れるような映画ですのでよけいに長く感じるのかもしれませんが、エンドタイトルが始まると席を立つ人がちらほらと。シネモンドってそういう人は比較的少ない劇場なんですけどね。
長回しのシーンなどは良かったと思いますが、細かいところで、このシーンは無くてもいいんじゃないかと思うところもありましたし。

好き嫌いがかなり別れそうな映画ではありますね。
若い人よりもある程度の年齢になった人に人気が出そうに思えました。


えんちゃんはいい娘だよねぇ。

« 九谷ダムと我谷ダム | トップページ | もりもり寿司 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/40604788

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「人のセックスを笑うな」:

« 九谷ダムと我谷ダム | トップページ | もりもり寿司 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp