2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ミニ雪だるま | トップページ | ようやくMILK SEAFOOD NOODLEを入手 »

2008.02.18

一周年

本日でblogリニューアルから一周年を迎えました。
一周年ということで、デザインも変えてみました。


リニューアル前のものも含まれていますが、18日0時時点での累計アクセス数は38,957件、1日当たりの平均は63.66件だそうです。
そんなにあるとは、びっくりですね。
しかもリニューアル前やリニューアル当初の数ヶ月は非公開だったので、実質の1日平均はもう少し多いくらいかもしれません。
見ていただいた皆様、ありがとうございますm(_._)m。


アクセスの多いページはミニゴリラ関連のページで、全アクセス数の約60%を占めています。その中でも取付編へのアクセスがミニゴリラ関連のページ中で約40%、全アクセス数の約1/4とダントツに多いです。
まあ、アクセス数と内容とは関係ありませんので、サーチエンジンからタイトルにつられてやってきたものの、見てがっかり、という人がほとんどかもしれませんが……
中身がないのは私の人間性に因るところなのでご容赦ください(爆)。


どんなものか体験してみようと言うことで始めたこのblog。リニューアル時に立てた「1年は継続する」という目標はなんとか達成できました。
今のところはまだまだ楽しんで書いておりますので、もうしばらくはのんびりと、ネタがあれば書くというスタンスで続けていこうと思っています。
今後の目標は、「デジカメ画像」のページのアクセスを増やすことと、文章を短くすること(特に文章のみの時)。
しかし、堂々と人に見せられるほどの写真を撮っている訳でもないし、文章についてはblogのタイトルどおりな訳だし。
やっぱり今後も「ぐだぐだ」ですね。

« ミニ雪だるま | トップページ | ようやくMILK SEAFOOD NOODLEを入手 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/40163770

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« ミニ雪だるま | トップページ | ようやくMILK SEAFOOD NOODLEを入手 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp