2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 五箇山 (後編) | トップページ | メガうどん・そば »

2008.02.14

徳光海岸

徳光海岸の風車が撤去されていました。


Imgp12683


しょっちゅう羽が壊れて、その度に巨額の修理費がかかっていたそうなので、やむを得ないでしょう。

その上、付近は荒れ放題です。


海岸沿いのサイクリングロードです。


Imgp12697


すっかり砂に埋もれてしまっていて、自転車どころか歩くのも大変です。
しかも、1日や2日でこんなに砂が溜まってしまうとは思えないので、長期間放置されているように思われます。


何かの看板のようですが、朽ち果ててしまっています。


Imgp12718


こちらも昨日今日壊れてしまったようには見えません。
かなり前から放置されているようです。


冬だからなのかどうかは判りませんが、白山市は徳光海岸を整備するつもりは無いように見えますね。
これも合併の影響なんでしょうか。




Imgp12716


忘れられていったボールが寂しそうに転がっていました。

« 五箇山 (後編) | トップページ | メガうどん・そば »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/40115631

この記事へのトラックバック一覧です: 徳光海岸:

« 五箇山 (後編) | トップページ | メガうどん・そば »

にほんブログ村

Amazon.co.jp