2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« BODYとSHOP99のテーマソングにハマっています | トップページ | 寺井は根上にあって今は能美 »

2008.01.12

メモリアルボックス購入は失敗だったかも

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版」のDVDが11月に発売されました。
メモリアルボックスと通常版のどちらを購入するかで悩んだ結果、メモリアルボックスを購入しましたが、ちょっと失敗だったかなと思っています。
元々メモリアルボックスは不要だとは思っていたのですが、購入金額が26%引きだったため、通常版の定価+500円でメモリアルボックスが買えるのであればメモリアルボックスを買った方がいいかと思って購入したのでした。
しかし、購入後にちょっと後悔しましたね。
特典ディスクはあまり面白くなかったですし、絵コンテや設定資料集などは劇場公開当時に購入した書籍なんかもありますので、いまさら特に必要とはしません。サイズも小さいし。
場所をとるだけで、いいことはありませんでした。


4月には「仮面ライダー THE NEXT」のDVDが発売されます。
こちらもコレクターズエディションと通常版の2種類が発売されるのですが、どちらを購入するかで悩んでいます。
私にとって一番の目玉はマルチエンディング仕様なのですが、これは通常版でも見ることができるようです。
そうなるとボーナスディスクの中身次第なのですが、メイキング以外はさほど興味がわきません。
「FIRST」のときは特製ソフビ人形につられてコレクターズエディションを購入しましたが、今回はどうしたものでしょうか。

« BODYとSHOP99のテーマソングにハマっています | トップページ | 寺井は根上にあって今は能美 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/17673579

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルボックス購入は失敗だったかも:

« BODYとSHOP99のテーマソングにハマっています | トップページ | 寺井は根上にあって今は能美 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp