2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« トラックバック・ポリシーの公開 | トップページ | 冬タイヤに交換 »

2007.12.09

年末ジャンボ宝くじ購入

年末のお楽しみということで買ってきました。
県内では一番当たりが出ると言われている売り場ですので、多少は並んでいます。


P1080754


一時期「ジャンボ」と名の付く宝くじは必ず買っていたこともあったのですが、あまりに当たらないので最近はほとんど買っていません。
今年は何度かtoto BIGを買ったりしたこともあって、「ジャンボ」宝くじは去年の年末ジャンボ以来です。
そんなわけで、いつもは30枚なんですけど、ちょっと奮発して40枚購入。


P1080775


今回のおまけは「宝くじ券入れ」でした。

去年も300円しか当たらなかったし、今年も当たる気はしないのですが、年末ジャンボだけはどうしても買ってしまうんですよね。
1等なんて贅沢は言わないので、2等が当たってくれればいいんですけど。
十分贅沢?


さて、ここの売り場の横には三億円のダミーが置いてあります。


P1080753


その横には招き猫の人形が。


P1080752


12月と言うことでサンタクロースの恰好をしているのでしょうか?
還暦のお祝いにも見えますけど。

着ぐるみの人形も来ていました。


P1080757


宝くじのマスコット「ロッティーちゃん」と言うそうです。
小さな子供がいると愛嬌を振りまいていましたが、あまり子供連れで来ている人がいなかったこともあって、ちょっと暇そうにしてましたね。


武蔵が辻へ行ったのは久しぶりです。
現在は近江町市場の改装などをやっていますが、旧ダイエーの建物も工事していました。


P1080750


結局この建物はどういう風に使われることになるのでしょう?

« トラックバック・ポリシーの公開 | トップページ | 冬タイヤに交換 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/17673604

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ宝くじ購入:

« トラックバック・ポリシーの公開 | トップページ | 冬タイヤに交換 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp