2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« そんなの関係ねぇ! | トップページ | 木場潟 »

2007.12.24

日テレNEWS24年末特番

24日に日テレNEWS24で放送された年末特番に谷村有美さんが出演されました。

まずは17:00~20:00放送の「2007年 ニュースのおおそうじ」。
谷村さん出演のコーナーは番組終盤の19:45頃から10分間。
昨年に谷村さんが日テレNEWS24に出演されたときの映像がほんの少しでしたが流れました。
そして「谷村有美とすごすハートフルなクリスマスVol.5」での松浦亜弥とのデュエットによる「笑顔」。
基本的には松浦亜弥メインのコーナーですね。
また、この後21:00から放送の番宣もやってました。

そして21:00~21:30放送の「ニュースな笑顔♪スペシャル~今年も笑顔ですごせましたか?~」。
前の番組で流れたものと同じ、昨年に谷村さんが日テレNEWS24に出演されたときの映像。
ヤンキー先生・義家弘介のラジオ番組に谷村さんが出演したときの模様。
そして「谷村有美とすごすハートフルなクリスマスVol.5」より、「あなたに出逢えて」と「笑顔」を松浦亜弥とのデュエットで。さらに2人でのMCも。
MCでは谷村さんが「日テレニューストゥエンティーフォー」と言ったのを「にじゅうよんです。今日カメラも入ってます」と松浦亜弥が即座にツッコミを入れたところがナイスでした。
最後はコンサート後に収録された2人へのインタビュー。
やはり番組自体は松浦亜弥がメインなわけですが、谷村さんもたっぷりと出演されていました。
「2007年 ニュースのおおそうじ」で流れていたVTRは番宣部分を除くとすべてこちらの番組で見ることができましたので、谷村ファンはこちらだけ見ておけば十分でしょう。


最近の谷村さんを見る機会はなかなかありませんので、貴重な番組でしたね。

« そんなの関係ねぇ! | トップページ | 木場潟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/17467759

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレNEWS24年末特番:

« そんなの関係ねぇ! | トップページ | 木場潟 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp