2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ミニゴリラ NV-SD200DT (使用編) | トップページ | イチローがMVP獲得 »

2007.07.11

新「ハリケーン」はかっこ悪っ

先日、仮面ライダー THE NEXT の製作発表記者会見が行われました。
そのときの様子がここここなどで紹介されています。

3人の乗るバイクもお披露目されましたが、ハリケーンはちょっといただけませんね。かっこ悪すぎです。
TV版のハリケーンは、放送当時プラモデルを作ったことを覚えています。歴代ライダーのバイクの中でも1・2を争うかっこ良さだと思います。ところが今回のハリケーンときたら……

ベース車両はオフロードタイプのものになったようですね。そのほうがアクションはやりやすいのでしょう。
しかし、TV版のハリケーンもベースはハスラーじゃなかったでしたっけ?
だからオフロードタイプだからかっこ悪くなったというのは理由になりませんよね。


立花のおやっさんがでてこないということで、きっと今度のハリケーンはショッカーが作ったんだろう。だからかっこ悪いんだ。そうに違いない。と勝手に想像してますが……


なお、ハリケーンの画像はここここで見ることができます。

« ミニゴリラ NV-SD200DT (使用編) | トップページ | イチローがMVP獲得 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/15721304

この記事へのトラックバック一覧です: 新「ハリケーン」はかっこ悪っ:

« ミニゴリラ NV-SD200DT (使用編) | トップページ | イチローがMVP獲得 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp