2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ミニゴリラ NV-SD200DT (室内でワンセグ編) | トップページ | 本を売る »

2007.07.21

ラーメン屋の開店が相次いでいます。

6月、7月と、金沢および近郊にてラーメン屋の開店が相次いでいます。

把握しているものだけでも、


  • 「銀の風2号店」(まっとう車遊館2F)

  • 「らぅめん十二代目 助屋」(パラシオン高岡町1F)

  • 「らーめん自由多夢(FREEDOM)」(元「ちりめん亭」の場所)

  • 「ぶし屋」(元「黒船」の場所)

  • 「ラーメン専門 麺屋じゅん」(田上)


と言ったところでしょうか。

この中ではまだどこにも行けていません。
「麺屋じゅん」には玉砕されましたし(笑)。

新しい店ができる中、なくなってしまった店もあります。
「宇宙太」や「薬膳ラーメン 上々」などが閉店したと聞いています。
「上々」は結局行けず終いでした。
「宇宙太」はご主人がお亡くなりになられたとか。
ラーメン屋というのはかなり激務なんでしょうか。体調不良で休業というのも時々聞きますし。
この間まで「六七家」のご主人が体調を崩してしばらく休業されてましたね。最近復活されたそうで、良かったですが。


で、最近できた店ですが、なんとか今年中には一通り行ってみたいと思っています。どうかそれまで営業していて下さいね。

« ミニゴリラ NV-SD200DT (室内でワンセグ編) | トップページ | 本を売る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/17128677

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋の開店が相次いでいます。:

« ミニゴリラ NV-SD200DT (室内でワンセグ編) | トップページ | 本を売る »

にほんブログ村

Amazon.co.jp