2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ミニゴリラ NV-SD200DT (購入編) | トップページ | 一乗滝 »

2007.07.07

先日の「麺屋じゅん」は臨時休業だったそうです。

火曜の夜に行ったらもう閉まっていた「麺屋じゅん」ですが、その日は臨時休業だったようです。
店の前に、「お客様に満足していただけるスープが取れなかったため臨時休業させていただきます」という張り紙がしてあったそうです。
店の電気が全く点いていなかったので、その時点でもう閉まっていると思って通り過ぎてしまったので、そこまではチェックしていませんでした。

ある掲示板ではこの臨時休業についていろんな意見が出ていました。
臨時休業もやむなしとは思うものの、実際に自分が遭遇するとやっぱり悲しいですね。わざわざ会社を早く出てまで行ったのに、とか、小一時間かけて行ったのに、とか思ってしまいますよね。複雑な思いです。

しかし、この店大丈夫なんだろうか?
当面客が来なくて潰れるということはなさそうですが、経営とかそっちのほうがちょっと心配です。オープンも予定より一ヶ月近く遅れたし。
早く軌道に乗ってくれるといいんですが。

« ミニゴリラ NV-SD200DT (購入編) | トップページ | 一乗滝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/17128678

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の「麺屋じゅん」は臨時休業だったそうです。:

« ミニゴリラ NV-SD200DT (購入編) | トップページ | 一乗滝 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp