2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 自分の車も同じだった。 | トップページ | 「監督・ばんざい!」 »

2007.06.09

仮面ライダー THE NEXT

ついに正式発表されましたね。
今度はV3の登場です。

V3は何と呼ばれるのでしょうかね。
トンボだから「Dragonfly」? ちょっと長いね。
でも「ドラゴン」とかになったら別物になってしまうし。


まだ詳細は発表されていませんが、
2号のリジェクション問題はどうなったのか?
宮内洋は立花藤兵衛役で出るのか?
敵はショッカーかデストロンか?
等々、興味は尽きません。
秋の公開が待ち遠しいです。


ちょっと気になるのは、監督が田﨑竜太氏となったこと。
同氏は平成ライダーで多くの監督・演出をされている方ですが、せっかくのNEXTが平成ライダーみたいになってしまうのはちょっと嫌ですね。

あと、風見志郎役の加藤和樹氏のサイトによると、本作はPG12指定と出てました。
これもちょっと残念かも。
まあ、PG12指定は12歳以下でも見ることはできますけど。

とはいえ、FIRSTを見に行ったとき、近くの席に座っていた小学生(5、6年生くらいと思われる)が最初の30分くらいでつまらなそうにしてましたが。
やはり子供たちではなく、昔仮面ライダーを見ていた現在の大人たちをターゲットにした作品なんでしょうかね。


何はともあれ、絶対に見に行くぞ!!

« 自分の車も同じだった。 | トップページ | 「監督・ばんざい!」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/15363235

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE NEXT:

« 自分の車も同じだった。 | トップページ | 「監督・ばんざい!」 »

にほんブログ村

Amazon.co.jp