2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 天気は良かったけれど・・・ | トップページ | K100D購入への道 (第1回) »

2007.02.25

K100D購入への道 (予告編)

昨年の12月2日、K10Dが発売された週の週末、PENTAX K100Dを購入しました。
1年ほど前から、そろそろ次はデジタル一眼レフに・・・と考えており、α-sweet digitalを買おうと考えていた矢先にコニカミノルタの発表などもあって、結局待ちの状態に。

秋になって、来年の春頃には、ということで、候補もα100、K100D、K10Dの3機種に絞られてきました。
とりあえずK10Dの現物を見てから最終的に機種を決定しようと思っていた矢先、それまで使っていたデジカメ(OLYMPUS C2100 Ultra Zoom)が壊れてしまいました。

そんなわけでK100D購入となったわけですが、その顛末を書いてみたいと思います。

第1回へ続く。

« 天気は良かったけれど・・・ | トップページ | K100D購入への道 (第1回) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39755/17128689

この記事へのトラックバック一覧です: K100D購入への道 (予告編):

« 天気は良かったけれど・・・ | トップページ | K100D購入への道 (第1回) »

にほんブログ村

Amazon.co.jp